いよいよ 高校野球 西東京大会決勝です野球キラキラ


家族と共に神宮に行って来ましたキラキラ



が・・・・

片や早実OB

片や日鶴OB・・・・・あせる


この試合 どちらも応援したいところ・・・・・・あせる



始めに早実側に行ったんですあせる



なんだか 別世界あせる


落ち着きませんあせる




エンジ色の応援は 伝統的な応援です。


早実と言えば『コンバットマーチ』音譜


メモ1965年に早稲田大学応援部吹奏楽団が作曲した行進曲らしい~~~DASH!


今じゃ 甲子園には欠かせない曲の一つですね~~~





そういえば、早実も共学になったんだよな~~~ラブラブ






落ち着かないので、


やはり 日鶴側に移動DASH!






こっちの方が 庶民的ニコニコ





ピンクの旗が揺らめいていますキラキラ



この日も暑かった晴れ


まずは ビール ビールビール


エビスの生 最高ですキラキラ




心配なのは 日鶴のピッチャー山地君あせる



ピッチングが安定しないんですあせる


けど、それをカバーするぐらい打線がいい。


特に今回の大物内ノ倉君がいるので 安心 安心







早実もハンカチ王子こと斎藤佑樹君が卒業後も頑張っています。




と、内ノ倉君 連続敬遠されてしまったあせる



4回の裏 日鶴の攻撃


ここで 得点を延ばしました。





早実も追い上げるが・・・・


8回裏 またいても可愛そうなぐらい点が入ってしまったあせる



応援にも力が入ります扇子









結局

13×5で日鶴が勝ちましたクラッカー







ばんざ~い音譜





ひゅ~ひゅ~~~


大盛り上がり!!



18年振り 甲子園決定ですクラッカー




帰り、早実側にいた身内と共に帰りましたが・・・・・・・


「ごめんね 勝っちゃってあせる


あはははははあせる




その後 地元に帰って宴会ですビール





今年の高校野球は出場校が多いため、5日早まります。



第90回高校野球 甲子園

http://www3.nhk.or.jp/koushien/


日鶴の試合は

8月3日(日)

2日目 強豪 『鹿児島実業』

http://www.kajitsu.ac.jp/

と対戦が決まりました。



見に行きたい~~~~



けど、仕事だあせる

残念あせる



18年振りに甲子園へ応援に行きたかった~~~あせる



やっぱ高校野球夏の大会は面白いラブラブ!チョキ