ノルベサの観覧車を満喫し、


またまた街を歩きました走る人



すすきのにある

ラーメン横丁

http://ganso-yokocho.com/


さようなら~~~~




北海道の餃子と言えば ここ

       

「みよしの」です餃子

http://www.tenfood.co.jp/


そして

北海道のコンビニと言えば ここ

      ↓

セイコーマート

http://www.seicomart.co.jp/


大変お世話になりましたラブラブ




そして 色々な意味で有名な

「成吉思汗 だるま」

http://home4.highway.ne.jp/okiniiri/shopdata/hokkaido/daruma.htm



やっぱここは美味しいラブラブ



そして そして 札幌ではあちらこちらに出没する

桂和ビル

http://www.keiwabld.co.jp/

※桂和ビルのシンボル、雌雄一対の獅子像は、各ビルの入口などに配置されています。



地下鉄よ

お世話になりました。

ちなみにこれは南北線です。)


JRもお世話になりました。


そんなこんなで 夕方です。


飛行機の時間まであとわずか・・・あせる



最後はやっぱり


すしアップっしょラブラブ!チョキ





ギャ~~~~

携帯のバッテリーがやばいDASH!


最後とあって朝から電話やメールがひっきりなしだったもんな~~~



「何にしましょう?」寿司屋の大将。



「あの~~~~~あせる


 すみませんが DoCoMoの充電器ありますはてなマーク


しかも、充電させていただけますはてなマーク



アハハハあせる 

充電させていただきましたDASH!




さ~食うぞ~~~~~



激美味!!



やっぱ最高っしょビックリマーク


この時期さよりが美味でしたラブラブ





そしてとうとう 旅立つ時間にあせる



あ~~~~~


もうお別れなのね~~~~~



汽車の中でゆっくり別れを惜しもう。


なんて センチなこと考えていたものの・・・・・



連日連夜の宴会で、寝不足が続き 

結局、汽車の中爆睡してしまいましたぐぅぐぅ


アハハハハあせる


気がつけば怒涛メール携帯


アハハハハあせる


みんなありがとうねべーっだ!




そして空港に着くと・・・・・・


友人が先に到着して待っていてくれましたラブラブ


本当に ありがとうねラブラブ!


ヤバい 泣きそう汗



大きく深呼吸DASH!


ヒーヒー フーDASH!



でも、なんだか 別れって感じがしないな~~~




Time Up



時間が来ました。



「またね~~~~パー


ほんとうです。


またです。


一生の別れではありません。


だから悲しむ必要はないんです。




手荷物検査&ボディーチェックです。


いつもなんじゃかんじゃ ボディーチェックで引っかかるので、今回は注意に注意をして臨みました。自信ありチョキ




ひょぇえええええええ


愛用のリュックの中にライターが入っているのが発覚あせる


しかも5個もあせる


当然 没収あせる


あれれれはてなマークはてなマークはてなマーク


おかしいな~~~



「もう一度検査します。」チェックする人。



「まだ2個ぐらい ここら辺に入っていますね~」チェックする人。


「へぇっガーン


アハハハハあせる


合計8個ものライターが摘出されたのでしたあせる



私 なんでこんなに持っているのはてなマークはてなマークはてなマーク






「わ~~~~~やばい 

飛行機の時間が・・・・・・


急げ~~~~~~~DASH!



気が付けば、なんじゃかんじゃで時間が無くなってしまい

飛行機の時間ギリギリにDASH!



なんだか 惜しむ間なく 飛行機に乗り込んだのでした。



最後の最後まで 人騒がせな私にひひチョキ



To Be Continued