本当に最後の日になってしまいましたあせる


この日の20:30の飛行機で旅立ちます。



朝から抜け殻のマンションのお掃除です。



ぁあああああああああDASH!


またしても 思い出してしまいましたあせる



郵便局に 住所変更届け出していないDASH!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メモ

住所変更届け・・・郵便局に出しておけば、旧住所宛ての郵便物が新住所に一年間郵送されます手紙

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



慌てて郵便局にポスト



フ~ゥDASH!

あぶね~あぶね~





さ~ラストディ

札幌を満喫するぞ~~~~~ニコニコチョキ



まずは 大通に行き


テレビ塔

http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html

にサヨナラですパー





そして、一番よく通った

ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店へ

http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html




続いて市電で一周アップ

春らしい 桜色の市電です桜




続いてすすきのの巨大観覧車が目印の

「ノルベサ」へ

http://www.norbesa.jp/


最後なので、思い切って観覧車に乗りましたチョキ

山々ょ

さようなら~~~

すすきのの街よ~~~

さようなら~~~


やばいです汗


ちょ~やばいです汗


泣きそうです得意げ


大声で泣きたかったです。


札幌のみんなに聞こえるぐらい大きな声で泣きたかった。


でも泣きませんでした。




今も、この画像見ながら 泣きそうです得意げ




To Be Continuedパー