現在深夜2時。


とうとう引っ越しの日がやって来ましたしょぼん


あと7時間後にはトラックがやってきます。



どんなにあがいても

 もう荷物は積まれて行きますあせる




あ~~~~~あ



長いようで短かった3年間。


濃い3年間だったな~~~




皆さんほんとお世話になりました。



そして そして ありがとうございました。



てなこと言っても 明日は引っ越し後、Cちゃんちで最後の大宴会クラッカー



夜は札幌のジャスマックホテル

http://www.jasmac.co.jp/

にお泊まります。


次の日札幌を満喫した後、遅い飛行機に乗りま~す船


どうだろう


飛行機に乗って 北海道を離れた時に実感するのかなはてなマーク


ほんとまだ実感ないんですにひひ



だから


皆さ~ん


お元気で~~~~~~パー


て 言ってはみても まだ実感ないな~~~~~



まっ とにかく 楽しい時間をありがとビックリマーク