連日 飲み会が続いておりますビール


毛穴から酒が・・・・



そんな最中

ラジオ局

http://www.greenfm.co.jp/

の飲み会がありました。


局長&ユキさんと私以外は皆 大学生キラキラ


アハハハハあせる


平均年齢のちょ~若い飲み会ですニコニコチョキ




二次会は

大好きな

『HABANA』へ

http://homepage.mac.com/salsacubana/

皆をご案内音譜




キューバ人シェフが 腕をふるいますビックリマーク


仲良しのオーナーKさんが

ワインを1本サービスしてくれましたラブラブ


Kさんごちそう様ですラブラブ





そして そしてビックニュースチョキ


ラジオは2月に卒業したのですが・・・・・


じつは 

局長から

「また4月からよろしくお願いしま~すビックリマーク


ということで、

春に復活することが決りましたクラッカー


今度は、

『side b』

http://sideb-web.cocolog-nifty.com/blog/

の編集長とミュージシャンのミッチーと私の

ギャルはてなマーク3人での番組です。




先週から

ネット配信もスタートしたので、全国どこでも聞く事が出来ま~す音譜


キャッ キャッラブラブ


東京の編集長のお家で 月1集まって収録。

とりだめした物を送って配信で~す!!


楽しみ~~~ラブラブ


ギャルはてなマーク3人のトークバラエティー番組 好ご期待ですべーっだ!チョキ


どんなことになりますか?????

アハハハハあせる





そんなこんなで、すでに3次会までススミ・・・・


4次会目

「次はカラオケ!!


ギャッDASH!


みんな 猛烈に元気アップ


「後はお若いかた同士で・・・・」

見合いの席かあせる



連日の 飲み会で疲れ果てている私は

すごすごと帰るのでした。



アハハハハあせる