7/1(日)開催の『北海道森林スポーツフェスタ2007in定山渓』の5kmマラソンに

我らグリーンFM

http://www.greenfm.co.jp/

を代表して参加を発表した私。


しかし、多忙な日々に練習ままならない現実に焦りが・・・あせる


あと5日なのでありますです・・・・ガーンあせる


かれこれ3年ほど前に2kmマラソンに参加したことはありましたが・・・


そして今回は山の中・・・・・・・・・



キャ~~~~~どうなっちゃうのはてなマークはてなマークはてなマーク




と思っていた矢先に 良い本を見つけちゃいましたチョキ


『ランニング・メソッド』

http://www.pistia.jp/pickup/11/31.html



『羽が生えたように動きがかるくなる!』というのがキャッチコピー。

そこに引き付けられましたアップ

method) とは、方法、方式のこと

NPO法人ニッポンランナーズ理事長、日本陸連女子長距離マラソン強化部た正しいメソッドによって作られています。そしてこのメソッドは、全身をシェイプアップするエクササイズとしても大変有効なのだとか

さ~~~これを読んでイメージトレーニングひらめき電球


そして正しいフォームを習得して残り少ない時間を有効に使うぞ~~~


とにかく 最後まで歩くことなく完走が目標で~すニコニコチョキ


なんせ、ラジオ中継もあるんですからDASH!



頑張ります!!