今日はラジオに『菅原都々子』

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/sugawara/

さんという昭和を代表する歌手の方にゲストとして電話出演していただきました。




歌手生活70周年を記念しての出演でした。

「皆様、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか。菅原都々子でございます。
私はお蔭様で歌手生活70周年を迎えることが出来ました。
これも日頃から温かく見守って、ご声援を贈って下さった皆様に支えられての事と心から感謝致しております。また、健康にも恵まれ本当に有難い事と思っております。 」


素晴らしく丁寧で品の良い方でした。





カラオケ好きな母親は菅原さんの名曲『月がとっても青いから』をよく好んで歌っていました。


そうだ~~~

実家に報告しておこうひらめき電球


今朝久々に東京の実家に電話しまし。


母とは久々に話します。


すると、彼女はいきなり 

「明後日引っ越すからビックリマーク


「ヘェ?????????????」


いつも破天荒な人ですが,ますます磨きがかかってピカピカですキラキラ



明後日って・・・・・・・・



私が電話したからいいようなものの、電話しなかったら実家の行方はわからなくなっていたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


そのことをラジオで話すと、先輩のゆきさんが横で大爆笑ビックリマーク


リスナーさんからも「大爆笑です!!」というFAXをいただきました。


笑いがとれて美味しいネタでしたね~~~~~~


アハハハハハガーンあせる