夕方から降りだした雪は瞬く間に周りの景色を変えた!  

そして大雪に★  

そんな中オープンしたばかりの

スーパー銭湯『花ゆづき』 

http://www.hepco.co.jp/press/h17/1202.html

に行くことになった。

gaikan

家から徒歩20分はあろう道のりは雪のため30分は要した。 

途中足を取られ転倒しそうにもなった。 

184

ナンでこんな時に銭湯??? 

いやこんな時だからこそ行くのだ! 

183

山奥からはるばるやってきたかのように

服は雪まみれ!

やっと辿り着いた~

(普通はよっぽどの近所か車じゃないといかないだろうな・・・。)


目的は・・・

初体験雪の中の露天風呂★

(雪を見ながらはあったけど、雪が降ってる中は初めてです。)

山奥の天然温泉につかるサルの気持ちが解るようです!


極楽でした(^^)v

186

(イメージ画像)


帰宅時は雪もやみ、行きに比べ家路が近く感じました。

185

街路樹が・・・

スキー場のようでしょ!!