ジョギングの消費カロリーは、意外と少ないことを知っていますか?

 体重50Kgの女性が1時間ゆっくりジョギングをして消費できるカロリーは、
300~400キロカロリーですから、お茶碗1杯分のご飯を食べた時に得られるカロリーと同じなんです。


 1Kg痩せるためには、約7000キロカロリーの消費が必要なんです。
なので、1Kg痩せようと思えば、1日中走り続けないといけないんですよ。


ジョギングをして痩せようと思えば、1日に1時間ジョギングしても1ヶ月近く必要なんです。
なかなか続けられないですよね。



 それでは、もっと早く痩せられる方法はないのでしょうか?

 その前に、知っていてほしい大切なことがあるので説明します。
食べても痩せない人がいますよね。
同じように食べているのに痩せる人と痩せない人がいます。

その違いは、「基礎代謝」なんです。

基礎代謝というのは、寝ている間でも消費されるので、
基礎代謝が高ければ、高いほど太り難いということになるんです。


代謝を妨げている大きな要因は「老廃物」の存在です。
老廃物が溜まると体の代謝が低下し、痩せにくい体質になってしまいます。


この基礎代謝が下がると、消費されるエネルギーが減るので、
あまり食べなくても太ってしまうという悪循環に陥ってしまいます。



 大事なことは、太り難い体質に変えてから、適度な運動をすることなんです。
そのためには、無理をしなくても痩せられる体質に変えることです。



 1日5分で痩せる体質に変えられるダイエット法があるんです。

その方法を実践した方の中には、1ヶ月で6Kgも痩せた人がいます。

 その方法を知りたい方は、下記サイトからどうぞ!
  ↓
 ●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」