”子育てを大変だと感じる本当の理由” | 福島県チャイルドボディセラピストの*ベビーマッサージ教室**ママ向けヨガ/attobabymassage
こんにちはクローバー


もうご存知の方は多い事と思いますが、リブログさせて頂きましたビックリマークほっこり



もしまだご存知で無ければお時間ある時に、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん問わず、
子育てに関わる全ての方に、とても読んで欲しいな〜と感じたブログです目




実は私は、ベビマの資格を取得するにあたって専門学校へ通う間に、情報収集や繋がりを築くためにもスマホPCと、周りの方々の勧めもあって、資格取得後にやっと(笑)
今更ながらと思いつつFacebookもアメブロも始めたばかりなもので、まだかれこれ2年弱?ぐらいなんですアセアセ



なので、こちらのママちゃんのブログもつい最近になって辿り着きましたおーっ!



特に、短い乳幼児期頃の子育てをしている方の参考や励みになるかも知れません合格



私も、そうそうビックリマークそうそうビックリマークと、共感する記事がアレコレありました笑い泣き

まだそんなに沢山は読めていないのですが、これから少しづつ読者として拝見させて頂きたいと思いますクローバー



『育児は育自~ピンク音符

そう思いながら私は約7年過ごして居ましたパー

子供が自立する日まで?と思いながら、子育て中の方や子育てに関わる全ての方、
みんなで頑張りましょうチョキ