AI

バックベンドがお得意な聖子さんべーっだ!


AI

お次はオーナーのかよさん目ん~かなり反ってるな~ラブラブ!



AI


続きまして英代先生かナタラジャをアジャストしてもらって・・・



AI

反対は英代先生一人で巣立っていきました合格 めっちゃキレイドキドキ



AI


このトュリヤンガではお家に帰った時のようにリラックスしてアサナしてたそうですDASH!

AI

男性がとるヴィラⅡはやっぱかっこいいニコニコ 



AI

生徒さん一人一人に合わせた的確な指導をされているお師匠さん目



AI

柔らかいとお褒めの言葉が出てましたべーっだ!



AI


くみさんは呼吸に意識を高めながらナタラジャアサナニコニコ

AI


バッタコナアサナもイッキ先生のミラクルアジャストが入れば精密度が

かなり高まってます合格



AI

背筋が伸びにくいのを悩まれてましたが、今日は一番良く背筋が伸びて

いて私もその姿を見て同じように背筋が伸びましたニコニコ



私自身、 この三日間で胸と肩と前屈が深まりましたニコニコ


これからもプラクティス続けてまた先生に見ていただきたいと思いますニコニコ


また日曜のWSアップしますね~ドキドキ