秋冬といえば、、、♡ | l-chance-abenoさんのブログ

l-chance-abenoさんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みを頂いていたので、応援している人の舞台を見に東京に行ってきた中野です(^ω^)
頑張ってる姿を見てかなり癒されました♡♡(笑)

そんなわたしがご紹介するのは、もう秋冬シーズンの定番になりつつあるツイード柄です♡♡

わたしのお気に入りはこちらっ♡
photo:01



photo:02



カチューシャとバレッタです♡♡
どちら共リボンが大きくないので、ツイードは好きでもリボンに抵抗が、、、
って方にも挑戦しやすいと思います^_-☆
真ん中のパールが女子らしさをアップ♬させてくれます♡(笑)

つけた感じはこちらっ♡
photo:03



カチューシャはリボンが強調されにくく、カジュアルな服装から可愛らしい服装の方までお使い頂けます♡
つけるだけで、コーディネートのワンポイントに♡♡♡

バレッタは、、、♡
photo:04



留め具部分が少し小さめなので、髪の毛の量が多い方は顔まわりの髪だけをとって、後ろに持っていくとよりキレイなハーフアップになります♡
わたしも量が多いので、バレッタを使うときはいつもこのやり方でとめています♡♡
photo:05



他のデザインのカチューシャやバレッタの新作もかなり入荷しているので、そちらもぜひ見てみてくださいっ♡♡