■TEARAO 除菌ミスト実際に使ってみました♪ | TrendCheck✧•*¨*•.¸¸♪

TrendCheck✧•*¨*•.¸¸♪

"I love cosme⋈
"I love fashion!

エルエスコーポレーションさんから100%植物性の

『TEARAO 除菌ミスト』が届いたのでレポします(。-∀-)♪





















TEARAO 除菌ミストは

天然植物抽出エキスの

大豆

緑茶

小麦







白樺

ミカン

かえで



それからお水



だけで作られたノンアルコールの除菌ミスト

(防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、不使用)

だから敏感肌の方でも安心して使えます☆







【使い方は簡単】

❶気になる部分に、適量をスプレーしてください。

❷手にスプレーした際は全体的に擦り込んでください。











手の除菌に使用したり、外出先で気になった時に使用したり、おもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌、日常のちょっとした時など

簡単に使えて便利♪













TEARAO 除菌ミストはサイズも大き過ぎず、小さ過ぎず持ち運びやすい大きさで、スプレータイプのボトルだから毎日いつでもどこでも使いやすい

\(^^)/

必需品になりそう♪♪





株式会社エル・エス コーポレーション











yesiiファンサイトファンサイト参加中



エルエスコーポレーションさんありがとうございました(*´ω`*)♡