寒い日が続きますね~あせる


みなさん風邪などひいてないですかビックリ


今朝のテレビで、藤原紀香さんの新しい写真集「N、Pafectbody」の特集をしていましたアップ

まさに、美ボディ~ラブラブ

目をハートにしてまじまじ見てしまっていた中川です(笑)


藤原紀香さんは、女性は、常に冷えと戦ってるといってました!!

冷える→セルライトができるドクロ

冷える→血流が悪くなりむくむドクロ

確かに女の敵ですね・・・あせる


そこで、私のオススメ商品、美尻タイツのご紹介です音譜


今日初めて履いた感想は、脚がめちゃくちゃ軽いですアップ

こんなに気持ちい着圧タイツは、はじめてですラブラブ

履く前と履いた後で、こんなに違うんです~叫び


横浜エルビーデザインでハッピーライフ・・・時々 ネコ 横浜エルビーデザインでハッピーライフ・・・時々 ネコ


履くだけで、これだけふくらはぎの隙間が違うんですっ!!


今このブログを履いて30分後位にアップしてるのですが、足先がポカポカしてきましたビックリマーク

これは、血流の流れが良くなってる証拠なのですひらめき電球

お尻のラインも綺麗に上がりますビックリマーク

まさに、プリプリラブラブ

美魔女効果バツグンです!!


当サロンで扱っている着圧シリーズは、実際に下肢静脈瘤等の治療に使われてる物なので、

効果が無い訳ないんですメラメラ


サロンで、試着もできるので、是非お試し下さい目