こんにちは~ビックリマーク

今日は、本当に暑いですね---あせる


みなさん、熱中症など大丈夫ですか??


こんな日差しの日には、紫外線に怯えております汗


女は、夏に老けると言う程、紫外線の影響は、強いですショック!


だからって、こんな気持い、お日様が出てるのに、お家で引きこもってばっかりもいられません目


夏は、エンジョイしたいですよね・・・ラブラブ


そこで、私のオススメは

右下矢印

メソシューティカルFAセラムです上げ上げ


こちらの美容液は、細胞の日焼け止めです!


肌表面に塗る日焼け止めは、ムラになったり、汗で落ちちゃったり・・・・ガクリ


この、FAセラムは、お肌の深部まで、浸透して、細胞から、日焼け止めをしちゃうんです!


しかも、市販の日焼け止めは、SPFが強ければ強いほど肌に負担になります・・・汗


でも、このFAセラムは、天然成分フェルラ酸配合の美容液なので、

紫外線をブロックしながら、スキンケアも出来ちゃう優れモノです!


朝は、日焼け止めに、夜は、アンチエイジングケアに是非お試し下さい~キャハハ



スタッフも愛用中 ドキドキ