遅くなりましたが汗、前回の続きですかお


ビタミンCの肌効果として、一般的に有名なのは「美白」ですよね?

しかし、ビタミンCには、もっとすごい効果があるんですよ!!


それは、お肌の中で良質なコラーゲンを生成する事ですWハート


コラーゲンができると、お肌にハリと弾力が出てくるので、きらきらシワの少ない滑らかなお肌きらきらになるんです。


でも、この効果を出す為には、濃度が関係します。




アメリカの大学の研究で、ビタミンCは20%以上の高濃度の状態じゃないと効果がないと報告されています。


市販のビタミンC美容液は、8~15%濃度で誘導体なんですよね・・・・しょぼん


しかし、エルビーデザインで扱っている美容液は、

22%高濃度で、しかも防腐剤やアルコールを一切使用していないピュアなビタミンC美容液なんです


すごいでしょ目


ホームケアで、

お肌に負担をかけずにビタミンCを注入できてしまうんですよ!!


これは、本当にすごいことなんですキャッ☆


自宅で、美顔器やイオン導入器を使用されている方、面倒くさくないですか?ガーン

時間がある時や元気な時は苦にならないと思うけど、

疲れて帰って来た時はいかがですか・・・・


でも、この美容液は洗顔後に塗って、通常の基礎ケアをするだけでいいんです。

簡単ですよねニコニコ

エクスビアンスもですが、簡単なケアで美肌を手に入れるって本当に楽ちんですアップ


この美容液【VCセラム22】に興味のある方、

今、VCセラム22を使用するコースがありますので、是非、受けてみてください。




横浜人気隠れ家アロマサロン L.B.DESIGNでハッピーライフ・・・時々 ネコ詳しい内容はホームページ をご覧ください。




このコースを受けたお客様は皆さん絶賛されていますにこ


白くなった』とか

毛穴の黒ずみが目立たなくなった』とか

トリートメント後のモチモチ肌がしばらく続いて

                   化粧ノリが良かった』とか

いろいろお喜びの声をいただいています音譜


今年に入って、横浜は雨が降っていないので、乾燥がすごいです涙

乾燥肌でお悩みの方にもおススメですチョキ




そして、この【VCセラム22】シリーズで、新商品が発売されました。

新商品は、ビタミンAとコエンザイムQ10の美容液ですにこ


わたくし、今、使用中ですが、お肌が・・・・ニコニコ


続きは、また次回お知らせしますラブラブ




苫米地



人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ