フェイスブックのタイムラインより、一言強み発掘をやってもらいました! | 子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

プリザーブドフラワーアレンジのネットショップ 「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」のきたがわちえです。
プリザーブドフラワーの他にもアンシェントメモリーオイル等の販売をしております。

こんにちは。

お花と雑貨のお店、「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」 の、きたがわちえです。

 

先日、くわのあきこさんにお願いしていた

一言強み発掘の結果がメッセージで届きました!

 

IMG_20160621_011950611.png

 

「交通整理の強み」

 

だそうです。

他人が見落としがちな問題点。

自分ではそんなところに注目していなかったのですが

確かに「なぜ気づかないんだろう?」と思うことがあったような・・・。

 

強みって、自分では当たり前のことなので

結構見落としがちなんですよね。

他の人にとっては、普通ではないことでも。

 

ちょっとこの強みに注目していきたいと思います!

 

強み発掘って、なんだかおもしろいなドキドキ

 

 

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村