【ブレンドオイル】過去より未来!新しい自分に出会える!ブレンドオイルを販売します。 | 子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

プリザーブドフラワーアレンジのネットショップ 「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」のきたがわちえです。
プリザーブドフラワーの他にもアンシェントメモリーオイル等の販売をしております。

こんにちは。

お花と雑貨のお店、「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」 の、きたがわちえです。


本日はアンシェントメモリーオイルのブレンドオイルのご紹介です。


20151209_1


私が作った初めてのブレンドオイルになります。


過去にトラウマを抱えていて、そのせいで新しい一歩が踏み出せない・・・。

そんな人のためのブレンドオイルになります。


【このような方にお勧めです】
前からあるトラウマを克服し、新しい一歩を踏み出したい。
忘れられない嫌なことからきっぱり離れ、本当にやりたいことをやっていきたい。
もう過去に縛られるのはイヤ。心から自由になりたい。


このブレンドオイルとともに新たな生活を目指してみませんか?


【使用方法】

コットンなどに数滴垂らして持ち歩く。

アロマオイルのように、アロマポットで焚く。


・・・などなど、使い方は自由です!


旧正月でもあり、新月でもある今日。

新しい第一歩をこのオイルと一緒に踏み出してみませんか?


【価格】

2,700円


【送料】

右矢印送料の詳細はこちら


ご注文はこちら

右矢印過去より未来!新しい自分に出会える!ブレンドオイル


お花と雑貨のネットショップ open!

Fairy Flower(フェアリーフラワー)

minne


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村