あたまをやすめる? | LADYSOUL

あたまをやすめる?

久しぶりにブログを再開してみようと思う

ここ数ヶ月というもの
季節的な体調不良に悩まされて辛かった

精神的な疲労に弱いのに、
肉体疲労に強いもんだからちょっとやそっとじゃ眠りが深くならない

そうなると起きてても寝てても頭がフル回転だから悪循環

整体に行き、アロマを炊き、だんだん暖かくなって来たのでやっと調子が良くなって来た。

その辺りでアクセサリーだのパンだの色々作ったりしてたら不思議と力が湧いて来る

やっぱり何か外に出していった方が調子が良いのかもしれない。

そう思ってブログを再開する事にした。

整体の先生に頭を休める様にいわれたけど、どーしたらいいのかわからんちん。

半身浴してても色々と考えてしまう。

走ってる時、映画を見てる時なんかはけっこう良いかもしれない。

みんなどうやってリラックスしてるんだろか?

ふざける事が大好きなのにリラックスできないなんて一体なんなんじゃー!