11/1(日)は守口市民祭りでした。

私も、同友会京阪支部のメンバーとして、模擬店のお手伝いをしました。

商品は、メンバーである(株)冨久屋の前田さんが販売されている焼き餅(こがし醤油餅・こがし味噌餅)等でした。

私も味見させていただきましたが、最高でした。


私は仕事の関係で午後1時に離脱してしまい、その頃から降りだした雨で客足が悪くなっていたため売れ行きが心配でしたが、その後、しっかりと完売できたようです。


餅と売り子のコラボの成せる業だと思います。


打ち上げにも参加できず残念でした。

飲み会に多く参加したいのですが、そのためには、頑張って仕事を前倒しでしなけばいけませんね(汗)