またまた | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

またまたYuna&Ryugenは親元から離れて

大阪(kzyさんのお姉ちゃんのお家)&愛媛に行きました絵文字名を入力してください

っていうか、行かせたのは・・・そう、kzyさん&Mamiです汗

「愛媛は飛行機で行くし、ママもいないなら行きたくないなおちこみ
と、言ってたYuna。。汗;

「じいじとばあばがさみしくて待ってるってハート

と、言うと行こうかなぁ~はずかちーv

そして金曜日に無事に!?大阪へ旅立ちましたjal

大阪までは、おばあちゃま&ひいおばあちゃんと一緒だったので楽しそうに旅立ちました♪


20090313094458.jpg


最近、流行ってるハートハート
Ryugenはお口もハート!?