東奥日報の記事 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

自分の街でも選挙カーが走ってますね。

選挙カーが走ってる候補って無所属と共産党だったっけ?民主党と自民党は自粛するって言ってたキガス。



今日の新聞に記載されていた、県議会議院候補者アンケートの三村県政に対する評価。


自民党議員の、評価しない項目は無し!!ってなんなの?本気で思ってんの?雇用・経済対策とかガタガタだったじゃん。

なんだか、当選したいがためだけの回答にしか見えないんだよな。私は「自民党」の知事を応援してます(親指立て)!みたいなさ。


なんのための県議会だよ。


自分の意志を持ち、声を挙げることの出来る政治家を応援したいです。
はがっちの竹藪生活-110402_1746~01.jpg