ビーチバル SUCCA【海辺で食べるタコライスと生ビール】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

海沿いの街で生活していながら
海へ赴く機会がきわめて少なく
サッカーなど基本陸の生活をしています

でも自分は一時は
ダイビングのライセンスを取得して
リゾート地に潜りに出かけたりもしていて
基本的に海は嫌いじゃないのです
 
1日時間が出来てしまったこの日
久々に海を見に行ってこようと思い立ち
自宅から30分弱の道程を歩いて行きました
 
 
途中で缶ビールなどを買って
海辺で飲むのも良かったのですが
どうせなら食べ歩きしようと思い
海辺のビーチバルへ伺いました

『ビーチバル SUCCA』さん

お店のコンセプトは
「海辺が客席のレストラン」だそうです
なので席料もありません(笑)

●生ビール
 
 
天気が良い日にビーチでビールって
何でこんなに気分が良いのでしょうか
 
 
でも夏の猛暑の時期に海辺にいるのは
結構きついかもしれません
パラソルがあったら最高ですね
 

●タコライス
 
 
器がこんな感じなので
見た目が良くないのが残念ですね

結構辛めのソースだったので
ソース自体は少なめでした

具材がトルティーヤチップスで誤魔化され
ファーストフード感が拭えず
ちょっと満足感が足りないのは否めない
野菜とタコスミートの量がもう少し欲しい

こういう場所にあるお店は貴重なので
今後の改善を期待します
 

【ビーチバル SUCCA】
平塚市高浜台33-1
TEL 0463-72-7365
≪11月~2月≫
10:00~16:00
≪3月・10月≫
10:00~16:30
≪4月~9月≫
10:00~17:30
月曜定休
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ビーチバル SUCCAバー / 平塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9