PARLA【生苺ミルクのクレープ】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

東急プラザ銀座の1階にある
大人のクレープ店『PARLA』さん
 
 
 

インスタが流行ってその見た目に
注目が集まるようになってきた昨今
こちらのお店のクレープがメディアに
大々的に紹介されるようになっており
ずっと気にはなっておりました
 
 
 
 
普段から甘いものが大好物な自分でも
女子スイーツの王道のジャンルと考える
パフェとクレープに関しては店内の雰囲気や
行列ぶりから意外と手が出せません

しかしこちらのお店はあまり行列は無く
比較的手を伸ばしやすいお店でした
そこで早速伺ってみたまでです
 
 
 
●生苺ミルク
 
 
 
生いちご・ミルクわらびもち・
メレンゲベリー・アマレットの雪・

このブランド力を感じるパッケージに
包装されているのが大人のステータスです

また値段が高いだけでは無くて
中身の創意工夫も色々感じる点もあります

但しこういった商品のイメージは
フルーツをふんだんに使用しているから
お値段が高いという納得感がありますが
フルーツ感は少し乏しいのが残念でした

パッケージがお洒落な分だけ
食べ応えも少し物寂しいです

今世間で流行っているから食べてみようとか
やはるインスタ用に見栄えの良いものとか
ちょっと変わったクレープを食べてみよう

そういう意見もあると思います

ただちょっと普段使いするレベルにまでは
評価は出来ないお店だと思いました
 
 
【PARLA 東急プラザ銀座店】
中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座1F
TEL 03-4405-9397
11:00~23:00
不定休 ※東急プラザ銀座に準ずる
※外苑前店もあります
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。どれをクリックするか迷った場合は一番左上へクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

PARLA 東急プラザ銀座クレープ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3