弥平 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

野毛の飲み歩き4軒目を物色キョロキョロ


さすがにもういい時間なので

店仕舞いを始めているお店もあるびっくり


最後は適当なお店に入ろうという事で

さすがに軽めな感じで〆たかったので

海鮮物を扱う居酒屋

弥平さんへ伺いました口笛


落ち着いた年配層のお客さんが

いらっしゃっているお店えー


そういう意味では野毛っぽくないグラサン



注文したメニューはこちら照れ


刺2人前5種盛り×1




海老しんじょう蓮根挟み揚げ×1




お新香盛り合わせ×1




日本酒:刈穂(秋田県)×1




日本酒:石鎚(愛媛県)×1





刺身の内容は、

アジ、ブリ、サバ、カマス、サワラ

鮮度も申し分無く日本酒のお供に良いおねがい


最近日本酒飲む機会が多いなぁ

でも野毛から平塚へ帰る事を考えると

ちょっとかったるい気もしてしまうガーン


まだまだ行きたいお店はありますが

とりあえず久々の野毛散策は終了照れ


また近々やりたいなと思いましたウインク


【弥平】
横浜市中区野毛町2-90
桜木町スカイハイツ1F
TEL 045-251-6933
月~土
17:00~24:00
日・祝
15:00~23:00
無休?

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

弥平居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4