ソルナシエンテ | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

Zazieさんを後にして

当初の目的のお店へやって参りましたキョロキョロ


スペイン料理店のソルナシエンテさんキラキラ


大学時代に塾の講師のバイトをしていた

塾のあった場所のすぐ近くにありますニコニコ


半地下のお店なので少し分かりづらい

でもお店は明るくて落ち着いた感じニヤリ


頼んだメニューは下記の通り口笛


海老のアヒージョ音符


このくらいの大きさの海老なら

旨味もあって悪くない照れ

でもちょっと味付けと風味付けが

少し物足りない感じがしましたえー



カニの煮込み(料理名は忘れた)ルンルン




旨味もたっぷりあったし美味しい

どうせカニを使っているなら

カニの旨味が前面に出た味付けに

した方が良いのではないかと思ったキョロキョロ


飲み物はシェリーとソーダのカクテル

レブヒートを注文カクテル


案外サッパリしていて飲みやすい

でも飲み物全般に言えるけど

このグラスの大きさで飲み過ぎちゃうと

結構なお値段取られそうなので

飲み過ぎには注意が必要ですねウインク


次にドングリのリキュールである

ベジョータのミルク割りトロピカルカクテル




自分はカルアミルク飲まないから

味はよく分からないけど

きっとそういう味なんだろうなニヤリ



〆に海鮮のパエリア星




海鮮の旨味がしっかり出ていて美味しい爆笑


でもご飯のしっとり感というか

水分の残り具合が少し気になるキョロキョロ


パエリア食べ慣れてないからなぁびっくり


ご飯メニューは普通に炊いたやつか

炒飯のようにパラッと炒めたやつの方が

自分の好みのような気がしましたてへぺろ


他のも試してみた方が良いかなグラサン


平塚で本格的なパエリアを食べられる

お店はそう多くないと思うので

気になる方はぜひご利用くださいウインク



【ソルナシエンテ(Sol Naciente)】
平塚市代官町8-15
メゾン平塚B1F
TEL 0463-23-4960
11:30~14:00
17:00~23:00
月曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ソルナシエンテスペイン料理 / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3