KINTAN | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

たまたまテレビを観ていたら

このお店のお肉が紹介されていたので

ランチで寄ってみることにしましたニヤリ


焼肉をもっと身近に、カジュアルに

お客様がお肉を食べて幸せになれる

場所になる事をコンセプトに誕生した

焼肉レストランですおねがい




お肉と自然派ワインのマリアージュも

売りの一つとなっています照れ


入り口入ってすぐのところに

肉の塊たちがお出迎えですチュー






行列ほどでは無いですが

店内満席のようだったので

5分ほど待って席に案内されましたニコニコ


普通の焼き肉屋さんより

やっぱり少しお洒落な店内ですねキョロキョロ




壁面に牛がいるし(笑)口笛



注文したメニューは下記の通りえー


●和牛赤身肉の3種盛りセット






部位は忘れてしまった。。。えーん


●熟成 金舌 KINTAN焼肉




〆のデザートキラキラ




焼き肉って美味しいよね

自分はステーキみたいな塊なんかより

焼き肉のように薄いお肉の方が好き爆笑


高級なステーキの美味しさを

知らないだけかもしれないけどねガーン


大満足のランチでしたグラサン



【KINTAN 表参道店】
港区北青山 3-10-14
TEL 03ー5778ー4129
Lunch
月~土
11:30~15:00
日・祝
11:30~14:30
Dinner
月~金
18:00~23:30
土・日・祝
17:00~23:00

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

表参道焼肉 KINTAN焼肉 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4