豚珍館 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

フットサル大会の後

チームのメンバーで食事に行きましたキョロキョロ


当初は西調布のクリスマス亭に

向かう予定だったのですが

どうやら結婚式の二次会?の予約で

貸切営業になっていたようで断念ショボーン


急きょこちらのお店に伺いました

とんかつ屋さんの豚珍館焼肉


昔少年ジャンプで連載していた

「ついでにとんちんかん」を思い出す口笛


そういやとんちんかんって

怪盗だったんだね、忘れてたえー



あっ、この話関係なかったねチュー

そんな事はさておき



フットサルで消費したカロリーを

高カロリー料理とんかつで迎え撃ちますてへぺろ


今回は特上ヒレかつと

ミートクリームコロッケ定食を注文キラキラ




なかなかお肉ブ厚めで美味しい

ミートクリームコロッケの方も

普通のクリームコロッケの概念を

壊してくれる一品でしたウインク


ランチのとんかつが安くて

コストパフォーマンスが良いと

評判のお店のようです照れ


次にこのメンバーと会うのは

忘年会になりそうですニヤリ


たまには横浜のフットサルにも

顔ださねばいけないなぁニコニコ



【豚珍館 東口店】
調布市布田1丁目45-1
TEL 042-498-2501
11:30~21:30
月曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

豚珍館 東口店とんかつ / 調布駅布田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2