チーズスタンド | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

たまたまテレビでこちらのお店を

紹介しているのを拝見しまして

どうしても訪問したくなってので

早速伺ってきてしまいました逃げ足


渋谷にあるチーズスタンドさんキラキラ




店内で作ったフレッシュチーズを

メインとした料理を提供するお店ですニコニコ






コンセプトは

「街に出来立てのチーズを」


テレビで観ても拘りと信念を感じましたラブ


早速チーズ料理を注文おねがい


出来立てモッツァレラ&リコッタチーズ






フレッシュで美味しいチュー


。。。んだけど

単体で素の味を試すと物足りないえ~‥


ハチミツなどで甘味を足して

いい感じになるよう計算されてるのかな!?


ビオ・メルカート セーノさんの

自分が大好きな水牛のモッツァレラの方が

単体で食べてもミルキーで美味しいから

そういう風に感じてしまいましたショボーン


そしてマルゲリータのピザを注文




生地がクリスピー風でカリッとしてます口笛


薄目の生地だけど一般的に薄く

作られている生地とは違いますキョロキョロ


自分は食間が予想に反していて

とても面白いと思いましたが

ピザ生地は好みが別れますねニヤリ


お土産にチーズを買って

帰ろうかと思っていましたが

今回は止めておきましたニヤリ



まだ出来たばかりのお店なので

これからどんどん改良されて

良くなっていくことを期待していますウインク


暫くしたらまた訪問したいと思います爆笑






【渋谷 CHEESE  STAND】
渋谷区神山町5-8
TEL 03-6407-9806
11:00~23:00
(日曜のみ)
11:00~20:00
月曜、年末年始定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

渋谷チーズスタンドバル・バール / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3