神戸六甲道 ぎゅんた | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

武蔵小杉グランツリーの飲食店第5弾は

鉄板焼きののお店ぎゅんたさんですまるちゃん風





ランチに色んな焼肉メニューが

提供されているようなので

訪問してみる事にしましたきゃ


という訳で一人焼肉ですてへ




ハラミとシマチョウの鉄板焼き

新鮮野菜セットを注文しましたキラキラ








テーブルには焼肉用に鉄板あるけど

調理された状態で提供されましたお~




お昼に鉄板使わせると

コスパが悪くなるという事かな苦笑




まぁ自分で焼きたい派の人以外は

これでも良いような気がしますらぶ②


冷めないうちにパパッと食べましょう

味もまずまずの出来で悪くないかお


お客さんがワサワサしてないから

落ち着いて食べれるところも良いニコ


次は他のお肉を食べに来ようっとかお2



【ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店】
川崎市中原区新丸子東3-1135-1

グランツリー武蔵小杉1F
TEL 044-920-8008
11:00~23:00
無休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

神戸六甲道・ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店居酒屋 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2