石月 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

武蔵小杉グランツリーの飲食店第4弾は

お蕎麦のお店石月さんですまるちゃん風






開店してから13:30くらいまでは

グランツリーのお店はどのお店も

比較的混むことが分かってきましたムムム




遅いお昼だったら良いのですが

そうでない場合は他の店より

落ち着いたお店に入るしかありません怒




それに伴い今回は

お蕎麦屋さんに入る事にしましたきゃ

 


 

 




派手なお店が多いからお蕎麦屋さんだと

少し地味に感じちゃうのかなぁ泣

 

 

 

ここのお店は結構空いてました

 

 



この日頼んだメニューはこちら

海老と季節野菜のおろし天せいろそばキラキラ









意外と上品なお蕎麦屋さんですねらぶ②



味も悪くないし接客も悪くない

ただコスパはもう少し

改善の余地があるような気がしますじぃ~




グランツリー全体が

横並びの価格設定だから仕方ない?え~‥




それともお蕎麦屋さんの割には

お店のフロアが何も仕切りが無い

オープンな感じがいけないのか?え゛!


何はともあれ

もう少し盛況になる事を期待してますかお2



【石月 グランツリー武蔵小杉店】
川崎市中原区新丸子東3-1135-1

グランツリー武蔵小杉1F
TEL 044-982-3142
11:00~23:00
無休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

石月 グランツリー武蔵小杉店そば(蕎麦) / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2