GORI【漢方牛を断念してカレーを食べる】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

表参道へ髪を切りに行き

14時にカット終了


表参道から西麻布へ移動して

呼きつねでお稲荷さんを購入して

15時を指しかかりますが


まだお昼ご飯を食べておりません汗


もちろんこの日のために

自分が何も調べて置かない筈はなくふふ~ん


西麻布近辺で遅くまでランチができる

お店をリサーチして見つかった

GORIというお店へ伺いました逃げ足








呼きつねから徒歩2~3分ルンルン


お店を見つけた時に

どこかでか見たことあるなって

気になっていたのですがじぃ~


そういえばお願い!ランキングの

抜き打ち発掘レストランという企画で

川越シェフとオードリーが来てたわお~


そして漢方牛というお店の看板商品が

100点満点とったたなぁきゃ






漢方牛を食べれるかと期待しましたが

ランチのメニューの大半は品切れで泣


ランチメニューのパスタか

ランチメニューには無い

カレーなら作れるという事で

カレーを食べる事にしましたかお


店名のGORIはオーナーの

ニックネームから取ったようですが

確かにゴリさんな感じですまるちゃん風


一見不愛想にも見えますが

お客さんを送り出す際の挨拶など

大きな声で感謝の気持ちを伝える


なかなか気持ちが良いものですニコ






さてカレーの方はというと

なかなか複雑な味です

香辛料などがふんだんに

入っているようなのですが


そんなに辛くは無いムヒ♥


辛さを追求する人には甘いカレーだと

敬遠されるかもしれませんが

旨味たっぷりの美味しいカレーですらぶ②


辛く無くても香辛料に敏感に反応して

いつも汗だくだくになる自分も

今回は汗をまったくかきませんでしたにこ


旨くて汗かかないカレーなら

自分としては魅力十分キラキラ


今度は漢方牛を頂きたいと思いますかお2


【GORI 西麻布】
GORIの店舗情報はこちら
港区西麻布1-5-16 AKビル 1F
TEL 03-6804-5835
12:00~16:00
18:00~24:00
不定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

GORI 西麻布ステーキ / 乃木坂駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4