湘南ファーム【国産チーズとワインのコラボレーション】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

気になるお店をリサーチしていたところ

 

日本チーズとワインのお店が

 

 

藤沢にあるという事を知り

 

 

早速伺ってみる事にしましたまるちゃん風

 

 

 

藤沢駅の南口を降り

 

 

 

ほぼ線路沿いを大船方面へ暫く歩くと

 

 

段々お店が途絶えそうな雰囲気にえへへ…

 

 

 

お店を通り過ぎちゃったかな!?

 

 

 

 

そう思いつつもう暫く進むと

 

 

 

右手に何やら立て看板がありましたじぃ~

 


 

 

 

 

奥まった場所にあるので

 

 

 

ちょっと分かりづらいですが

 

 

念願のお店に到着きゃ

 


 

 

 

 

中にはお店のオーナーらしき人が1人

 

 

 

時間が早かったので

 

 

お客さんは誰もいませんらぶ②

 


 

 

 

 

少し入りづらい感はあるものの

 

 

 

常連客でびっしりな感じよりかは

 

 

入りやすいと判断も出来るわけで

 

 

気合いを入れて入店しました逃げ足

 


 

 

 

 

日本製のワインって詳しくないので

 

 

 

お奨めのチーズとワインの

 

 

組み合わせで頂くことにしましたルンルン

 








 

 

 

 

日本のワインを飲む機会は

 

 

 

あまり無いんですけど

 

 

地元平塚の行きつけのお店で

 

 

ワインバスツアーに行くことがあります

 

 

 

とオーナーに話すと

 

 

 

「もしかしてSOLEですか?」って・・・・

 

 

 

まさかSOLEを知っているとはなっ・・・なんと!

 

 

 

 

話を伺うと常連仲間の知り合いらしく

 

 

 

一瞬でアウェイ感が無くなりましたふふ~ん

 




 

 

 

 

まだ藤沢近辺の事情に疎いという事で

 

 

 

オーナーにお奨めのお店をレクチャーし

 

 

お店を後にしましたlll

 

 

 

頻繁に通うようなお店では

 

 

 

ないかもしれないけど

 

 

普段と気分を変えたいときには

 

 

必要なお店だと思いましたかお2

 

 

 

【湘南ファーム】

藤沢市南藤沢9-2

TEL 0466-27-2302

17:00~23:00

日曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

湘南ファームバー・お酒(その他) / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4