Dai(Asian Bistro) | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

お昼過ぎに横浜外出する際は

 

日吉で遅い食事を取る事がよくありますまるちゃん風

 

 


そしてこの日も日吉でランチ

 

 

半年ほど前にオープンした

 

 

タイ料理のお店があるみたいなので

 

 

早速伺ってみました逃げ足

 




 

 

 

 

 


普段はあまり食する機会が無い分野

 

 

 

 

香草などは苦手では無いけど

 

 

旨い旨いと言って食べるほどでも無い苦笑

 




 

 

 

 

日替わりのランチメニューは

 

 

 

メインのランチメニューに

 

 

ドリンク2品とサラダキラキラ

 

 


メインは

 

 

海鮮五目あんかけ焼きそばを選びらぶ②

 


 

 

 

 


生春巻き・海老トースト・揚げ春巻きに

 

 

 

デザートがついてくる

 

 

Asian Setを追加オーダールンルン

 




 

 

 

 


メインにタイっぽい料理を

 

 

 

チョイスしなかったのは失敗だったかなえへへ…

 

 


でも

 

 

五目焼きそば食べたかったんだよね怒

 

 


味はどの料理も悪くなかったニコ

 

 


店の外見も内装もオシャレだった

 

 

それゆえこのお店も女性客の割合が高いえ゛!

 

 


また利用してみたいけど

 

 

伺う時間には注意が必要だかお2

 

 


【Dai(Asian Bistro)】

横浜市港北区日吉本町1-20-8

TEL 050-5869-5263(予約専用)

TEL 045-620-4582(問合せ専用)

11:00~24:00

年末年始(12/31~1/3)定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

アジアンビストロ Dai 日吉店タイ料理 / 日吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2