アルピノ | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

横浜外出の第2弾

この日も日吉でランチですかお


平塚バルSOLEで

イタリアンを食べる事が多いので

普段はあまりイタリアンを

特にパスタを食べる事が無いのですが


日吉に評判のお店があるらしいので

今回訪問してみましたらぶ②









外見は老舗風のイタリアン

中は奥行きのある店内











カウンター席が12席

テーブル席が4人×2と2人×2

スペースを無駄にせず配置まるちゃん風


スタッフは

シェフらしき人と

調理補助の人と

バリスタっぽい人と

ホール担当の女性の4名かお



お昼を外して訪問したけど

お客さんで賑わっていたきゃ



スペゲティのセットの中から

アマトリチャーナを選択キャハハ








ソースだけの甘味だけでは無くて

玉葱の甘味がしっかり出ていた


麺の湯で加減も絶妙のアルデンテルンルン


あの忙しさの中でテキパキと

シェフの手際の良さが光っていたきゃー





コーヒー1つにも

専任のバリスタっぽい人が

高そうなマシンで抽出した

エスプレッソを提供してましたすげ~



そしてこのお店の

ホスピタリティの高さにも驚いたえ゛!


逐一テーブルの状況をチェックして

嫌味なく次の行程に進めていた


なかなか満足感が高く

再訪の価値ありのお店でしたにこ


今度はラザニアでも食べてみようかなかお2
 


【アルピノ】
横浜市港北区日吉本町1-3-4

たかせビル1F
TEL 045-561-0932
11:30~15:00
18:00~22:00
火曜・第二水曜定休

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

アルピノイタリアン / 日吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5