杉本 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

夏休みの残り2日間を取得して

 

まず第一日目は大磯へまるちゃん風

 

 

 


本来は気になっていたお店

 

 

 

イル・チエロへ伺いたかったのですが

 

 


どうもお休みらしい...ガクリ

 

 


不定休のお店って

 

 

こちらの都合通りになかなかいかない泣

 

 

 

 


これから他の地域へ移動するのは

 

現実的ではないし

 

 

 

仕方ないのでこのまま大磯で

 

 

 

お店をチョイスすることにしましたムムム

 

 

 

 

そこで以前

 

 

 

 

お店の前を通った時に気になっていた

 

 

鳥料理の杉本さんへ伺いましたダッシュ

 




 


平日のお昼と言っても

 

大磯マダム達や年配のご夫婦など

 

 

結構お客さんが入っていましたきゃ

 






 

なので店内は落ち着いた感じ

 

 


若干店員さんの対応で気になったのは

 

 

 

メニューを注文するときの事汗

 

 


入店する直前に先に入ったお客さんに

 

 

店員さんが注文をとろうとしたところ

 

 

決まらないからもう少し待って下さい

 

 

と言っていたので

 

 


店員さんに先に注文をしようとした所

 

 

先のお客さんの注文があるから

 

 

待ってくれと言われましたがーん

 

 


えっ、ダメなの...?え゛!

 

 

 


それを聞いた先に入ったお客さんは

 

 

 

気を使ってすぐに注文する羽目にほろり

 

 

ご迷惑をおかけしましたlll

 

 

 


料理を提供するのに時間が掛かるから

 

 

 

先に入ったお客さんが優先されるなら

 

 

少しは納得できるけど

 

 

そういうからにはきちっとして欲しい怒

 

 

 


あまりお昼に時間を掛けない

 

 

 

サラリーマンが少ない町だから

 

 

仕方が無いという事か...苦笑

 

 

 

当たり前と言えば当たり前ですが

 

 

 

メニューはほぼ鳥ものですえへへ…

 




 

その中から鳥定食をオーダーキラキラ




 

唐揚げ

 

焼き鳥

 

 

ささ身のわさび和え

 

 

がセットになった定食ですルンルン

 

 


唐揚げが骨付きなのには驚いた

 

 

お店で捌いてる証拠かな?お~

 

 


色んな味を味わうことが出来て

 

 

満足できましたかお2

 

 

 

 

【杉本】

中郡大磯町大磯1186

TEL 0463-61-0444

Lunch 12:00~14:00
Dinner 17:00~19:45

月曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。どれをクリックするか迷った場合は一番左上へクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

杉本鳥料理 / 大磯駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4