ハドソンマーケットベーカーズ | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

食後のデザート+お茶


以前お店の前を通った時は

時間が無かったので断念しましたがえ~‥


今回は時間があったので

立ち寄ってみましたまるちゃん風


 

 

 


名前からしてハドソン川が流れる

ニューヨークスタイルのお店キラキラ

 

 

 


 

 

 

 


ゆったりしてて

落ち着いてるからいいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


注文したのは

ブルーベリーのタルトとカフェラテルンルン

 

 

 

 

 


 

 

 

 


タルトの方は

ブルーベリーもたっぷりあって

手作り感満点でいい感じきゃ

 

 

 




カフェラテの方は

しっかりエスプレッソを出してて

ほろ苦さがスイーツとベストマッチ!!

 




滞在時間短かったけど

シンプルで良いお店でしたかお2




【Hudson Market Bakers】
都港区麻布十番1-8-6

TEL 03-5545-5458
火~金
11:00~20:00
土日祝
11:00~19:00
月曜定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ハドソンマーケットベーカーズケーキ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3