今年初めてのブログになりましたカナヘイうさぎ






今年の目標は

『自分の身体と向き合うこと』

にしようと決めましたカナヘイハート



きっかけは子供を授かりたい、
という思いが強くなったためカナヘイきらきら


そのためには
自分が健康であることとびだすピスケ2


自分を労ってみようと思って
簡単なことだけど
身体を温めることから
始めてみましたカナヘイハート


冷え対策にもこもこ靴下
膝まであるロングタイプカナヘイびっくり






内側?裏側?も暖か素材クローバー





肌触りがいいから
気持ち良く履けますやる気なしピスケ


温活もゆる〜く頑張りますカナヘイハート


昨年は新しい仕事や
お得活動、ブログなど
たくさん挑戦できましたカナヘイうさぎ


ただ、
なかなか自分のペースが掴めずに
逆にストレスになってしまったり
追い込みすぎてしまったので
今年はマイペース
ブログも更新していこうと思います照れ


変わらずよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイ花








隙間時間を有効に♡
ポイントサイト始めました(*^^*)

大人気お小遣いサイト♡
\ \ ポイントタウン / /
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ゲームするだけで貯まってますキラキラ
\ \ モッピー / /
お金がたまるポイントサイトモッピー





美と健康のシャルレファンサイト参加中