今日はハトムギ粉
紹介させてください爆笑ハート








私はハトムギ茶だったり
ハトムギ化粧水だったり
美肌、美白に良いと聞いてから
何かと使うようにしているのですが照れ


タイプは初めてでびっくり







使い道を調べてみると
お好み焼きや揚げ物、
クッキーなど小麦粉がわりに
使ったりするみたいです照れ



あともうひとつ気になったのが

ハトムギパック♡


水と合わせて
滑らかなテクスチャにして
パックする方法ラブ


こういうオリジナルスキンケア
大好きなので試してみました爆笑爆笑







今回は保湿効果を期待して
はちみつを入れてみましたおねがい


ヌリヌリ、、、


10分ほど放置した後に流してみると


もちもちしっとり〜おねがいキラキラ



週1のスペシャルケアに
取り入れたいと思いますラブラブ


今度は小麦粉がわりとして
料理にも使いたい爆笑

あとあとヨーグルトと混ぜて食べたり
スムージーに入れたりしてラブラブ


美肌のために
頑張ろう〜\(^^)/♥♥




森下薬農園 moniplaファンサイト参加中