今回紹介させていただくのは
この時期の必需品キラキラ

ハンドクリームならぬ、


ハンドゲル







ハンドクリームはよく使うのですが

ハンドゲルは初めてかもニコニコ星



今回はサンプルを試させて頂きました流れ星







私は仕事柄、水をよく使うし
薬剤なども触るので
手荒れにはリアルに悩んでいてもやもや

もちろん主婦業も水仕事は必須ハッ
なのでこういうモニターは
本当にありがたい照れキラキラ








透明なゲル♡

さらさら〜っと滑らかに伸びていきます!







写メ撮ってる間に
肌に馴染んじゃう爆笑ハート


ハンドクリームだと
しばらくべとべとするから
しばらく何も触れないですがアセアセ


これはすぐにでもスマホいじれる爆笑


無添加っていうところも嬉しいキラキラ
長〜い冬に大活躍しそうラブ


現品購入したいなハート


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中