ゲーフラ完成( 〃▽〃) | マイライフ

マイライフ

2009年よりFC 町田ゼルビアを応援しています。
スポーツ、観るのも、やるのも好き!
2014年から友人とサッカーボール蹴り始めました(*^^*)
生活の中で、感じたことを書いてみようと思います。

昨日仕上がりまして、、、準備万端です!

今回で5枚目となりました。
2012年、レジェンド良さんと津田ちゃん
2015年、孝司とサビア
そして今季も孝司♪
孝司選手がゼルビアに来たときは、記憶に残るチャント、、、という感じでした。2013年は観戦できなかったこともあり、2014年に得点王となった孝司選手に驚き、彼の記録を喜びました。
そうなると、どの相手チームにも、2015年はマークされ厳しいゲームになるんだろうな、、、。案の定夏前までは、常に3人くらいにまとわりつかれて自由に動けなかったですね。これはゲーフラ掲げて応援するっきゃない!と、私自身、気合いを入れました。
2016年、再びJ 2で戦うFC 町田ゼルビア、エース孝司選手♪全力応援したいと思います。
さぁ!野津田で盛り上がろう!!


     孝司!ゴールを目指せ!!