出初式 | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

出初式

EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-WP_001556.jpg

EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-WP_001557.jpg

今日は雲仙市消防団出初式でした(^^♪

今年は僕の分団も出動年。

朝早くから寒い中予行練習あった後、式典。
そして、パレード。

からの一斉放水訓練でした。

午後からは新年会(^^

天気も良く畑に行きたかったけど、農家ばっかの分団ではそんな言い訳通るはずもなく(-_-;)

腹いっぱい飲んできましたw

さぁ、消防団の正月行事も終わったし、明日からじゃがいも収穫頑張るぞー♪


Windows Phoneから送信