デストロイヤー!!! | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

デストロイヤー!!!

EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-photo1.jpg

こんばんは。
今日も朝から牧草を反転した後じゃがいも収穫!!
今日収穫したとこには、違う品種が混ざってました�
てか混ぜてましたにひひ
デストロイヤーという品種ですチョキ
知り合いの農家さんから少しだけ分けてもらったのを植えてたのですグッド!
まだ食べた事ないとけど美味いらしい。
今回収穫したのを種芋にして増やしてみたいと思いますニコニコ
そして今夜は残業してレタス用の苗土を入れてましたあせる