寝落ち | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店

ブログを書こうとして
アプリを開いたら
昨日のブログが最後の締めの言葉で寝落ちして
アップされてなかった事に気がつく...

どうも僕ですw




コレきっとブロガーあるあるですよね!??





さて
今日はMINIのアライメントから


{8D38A989-C88C-4712-8CFE-540F630329C0}



なぜこの数値で出て来たのかすごく不思議

めっちゃ悩みました....



でもまぁ僕の好みにしちゃいましたwww



オイル交換もして
次の車.... は



昨日の続きのプラッツ

昨日ミッションとトランスファーを乗せるとこまでやったので


組み付け〜





じゃ、明日もいい日にしよー