IKEDA&KOYAMA | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店

{2E1C37F6-0465-4A51-A27B-F658DB8840A7:01}


キャロッセ敏腕営業マンの若手?中堅? 2人組

雑誌にもちょいちょいでてる
イケメンKOYAMA氏
最近家族も増えて
しっかり者になったかな?
なんて思ったけど、人はそんなに簡単に変われないw
何かにつけちゃ弱音を吐いて
ヴァカンザ寮のみんなにイジられるw
相変わらず弱いKOYAMA氏www



自宅アパートを整備工場にしちゃうど変態
IKEDA氏
アパートにある工具は
KZFより揃ってるというマニアっぷりw
一年前に自宅でキャリパーオーバーホールをしてたかとおもえば
今じゃ駐車場でエンジンおろして
部屋でエンジンオーバーホールしてる変人
IKEDA氏




この2人に助けられた
モタスポ人は沢山いるでしょうw




当社でも
この2人がいなかったら
走れなかった競技車が何台もありますw



納期が厳しい~LSDとか

通常じゃ絶対手に入らないような
超面倒くさい車の
すごーい小さな部品とか


超高級車の
普通のショップじゃメンテしないような部品とか

僕が助けてもらった事は数知れず



もちろん手に入らない部品もあるし

どうしても納期に間に合わないパーツもあります


でも彼らは
ありとあらゆる手を尽くしてくれる


当社のような
ヘンチクリン車が集まる店には
無くてはならない存在



CUSCOカタログ丸暗記してるのか?
って位の勢いで部品の話がポンポン出てくる

歩くCUSCOカタログKOYAMA

取り付けパーツに迷った時や
時間がなくて急いでる時にはモッテコイ!
レスポンスも非常に良いので
大変助かってますw



どんなに面倒なネジ一本でも日本中から探してくれる

アフターパーツ版アマゾン IKEDA

PCで検索するより彼に電話したほうが早い事 多数w
欲しい物を手に入れるルートがない時や
どうしてもこの部品が欲しい!って時に
大変助かってますw


もちろんこの2人以外にも
凄腕営業マンは沢山いるのがキャロッセw
YANAGISAWA部長をはじめ
TAKATA商会やSUGIMURA商事
OOKAWARA財務大臣やAKIMOTO先生、SHIBUTA隊長


いっぱいいるけど
その紹介はまたいつかw




この2人
年が近いせいもあり
今でも仲良くさせていただいてますw

いや
小馬鹿にされてると言ったほうが
正解かもwww





{E4695D6F-4CF3-493F-8154-06DFEEDB1599:01}



皆様もアフターパーツで困ったら
この2人ならなんとかしてくれるかも?


いや
その前に
当社にお電話くださいwww


じゃ、今日もぼちぼち...