【つるんっとキレイ!】恋するおしりヒップケアソープ現品お試し【24名様】


川で洗濯をしていたら、どんぶらこ〜どんぶらこ〜と流れてくるものがありました。

見てみると、可愛いモモではありませんかっ🍑笑


てへぺろ



モニプラさんで可愛い桃を発見したので応募してみましたキラキラ




株式会社ペリカン石鹸
恋するおしり ヒップケアソープ


こちらは 恋するおしり といってデリケードな部分、悩み多きおしりのケアソープのようですニコニコ

まず…見た目に一目惚れしちゃったんです恋の矢恋の矢

置いてあるだけで可愛いラブ


そしてお恥ずかしいお話。私結構おしりのザラつきや黒ずみ気にしてるんです。。
オフィスワークで座りっぱなしだったりするとおしりに圧がかかったりこすれたり…
トラブル起きやすいと思うんですよショボーン
でも中々どういうケアをしていいのか分からず、

そんな私にこれは出会っちゃった感じですよねおねがいおねがいおねがい
是非使ってみたい!ツルツルでプリプリの赤ちゃんのようなおしりになりたい(戻りたい 笑)


ご縁がありますようにっお願いキラキラ
楽しみにしてますっウインク