ネガン ビビンパ | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~


超激安ソウルツアー

超激安ソウルツアー
クリックよろしくお願いします

皆さん アンニョンハセヨ~

キムですよん~²»Éè


今日は久しぶりに食べブログに


もとりましたので


楽しくみてくださいね


では


始まりますよん~~~


今日ご紹介するところは ソウル ダドンにある
ビビンパのお店  内江(ネガン)ですドキドキ
超激安ソウルツアー


凄く古そうに見えて広さは2坪しかない狭くて人気のあるところですよんラブラブ

狭いカウンタの前に料理がづらりっと

まずは干し大根のムチム
超激安ソウルツアー



豆もやしと大根のムチム
超激安ソウルツアー



ほうれん草
超激安ソウルツアー



そごまのは

これは美味しくて沢山たべちゃいましたよんあせる
超激安ソウルツアー



唐辛子とにんにくの味漬物
超激安ソウルツアー


超激安ソウルツアー



この海老塩はたべれなかったな・・・
超激安ソウルツアー



このアサリ塩も・・・
超激安ソウルツアー



このキムチぐっくは凄く美味しいでしたよんドキドキ

二日酔いにいいかもキスマーク
超激安ソウルツアー



このお店のメニュはこのビビンパしかないです叫び
超激安ソウルツアー



私は欲張り

バンチャン乗せ過ぎちゃいましたラブラブ!
超激安ソウルツアー



こんな感じで完成ドキドキドキドキドキドキ
超激安ソウルツアー

超激安ソウルツアー

超激安ソウルツアー

超激安ソウルツアー



とむろこしちゃ
超激安ソウルツアー



サービスでくれたご飯のコゲ ヌルンジ ですキスマーク

お菓子みたいべーっだ!
超激安ソウルツアー



ビビンパが食べたくなる時は絶対このお店ですねドキドキ

皆さんも機会があったら是非食べてみてくださいねクラッカー


서울시 중구(ジュウング) 다동(ダドン) 172

Tel. 02 - 777 - 9419



ここまで読んでいただいて カムサハムニタ~ ポチっとお願いします¥À¥¦¥ó¥À¥¦¥ó¥À¥¦¥ó
超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー