ヨンタンゴンジャン(煉炭工場) | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~

 ランキングに参加中です クリックお願いします


超激安ソウルツアー




皆さん アンニョンハセヨ~




キムですよん~音譜

今日は久しぶりに食べブログに

戻って

美味しいところをご紹介したいと思いますので

楽しく見てくださいねチョキ


今日のお店は

カンナム シンサドンにある

ヨンタンゴンジャン(煉炭工場)です



超激安ソウルツアー

いい感じ・・・

かなキスマーク



超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー

煉炭ではなくって

煉炭に火をつけるものでしたねひらめき電球


まっどっちでもいいですけどねあせる



超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー

かなり辛目の豆もやしムチムですねあせる



超激安ソウルツアー

キムチも美味しいキスマーク



超激安ソウルツアー

来ました音譜

豚カルビドキドキ



超激安ソウルツアー

うまそぅ~~~クラッカー





超激安ソウルツアー


中々いい味してますね



超激安ソウルツアー

これは

からいな・・・あせる



超激安ソウルツアー

もう1回ラブラブ





超激安ソウルツアー


この写真が気に入りなんですぅ音譜



超激安ソウルツアー
やっぱり美味しいですねクラッカー



超激安ソウルツアー

やっぱりからい汗あせる



超激安ソウルツアー
お酒もおいちぃっ音譜



超激安ソウルツアー
ここでコチュウジャン鍋を




超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー
からそう・・・

でも食べたいキスマーク



超激安ソウルツアー

色々沢山入ってますね音譜



超激安ソウルツアー
少し辛いけど

美味しいですね~



超激安ソウルツアー
インスタントラーメンもいれちゃいました音譜



超激安ソウルツアー
これはまたうまい



超激安ソウルツアー
このキムチも美味しい

皆さんも是非行ってみてくださいね

おいしいですから~~~^^ラブラブ



超激安ソウルツアー


超激安ソウルツアー

いつもありがとうございます 今日もクリック

超激安ソウルツアー