末っ子と起床(3:00) | 誤字神のメモ帳~主に糖質制限~

誤字神のメモ帳~主に糖質制限~

2017年1月1日より糖質制限開始
同年6月より大リバウンドにて
2018年1月1日よりスーパー糖質制限開始
当方素人にして全て自己流なので
当ブログの内容は真に受けない様ご注意下さい。
※苦情等は一切受け付けませんのでご了承を!!※









おはよーごさいまし
( *σ - `)✩‧₊˚ …眠いで。






昨日 変な時間に寝てしまった末っ子。

最近 18時頃にお昼寝で寝てしまい
20時前に起きてご飯、お風呂的な
流れが出来てたのね。

そんで昨日ついに そのまま起きず
朝の旦那様の起床前に起きてしまった。


末っ子よ。ワタシァ眠いのだよ。
( *σ - `)✩‧₊˚ 
君が寝ててくれたおかげで
昨日は22時には眠れたが流石に3時は
早過ぎだろう。

しかも
今日になって鼻風邪ぶり返してるって
今日、君は病院なのにね…。
風邪引いてたら行けないんだよ。

先週もそれでキャンセルしたんだよ?

まぁ今日はお熱無いから
病院に電話してok貰えたら行くけどね。
大事な診断結果出るのにね。

もう1箇所の病院の時もそうだけど
大事な診断結果が出るときに限って
そうやって焦らすの
止めてくれんかのー。

(´・ω・`)おかぁちゃ、地味に
気になるんダカラネー。



と、末っ子に愚痴って見ても
ꉂ (ˊᗜˋ*) キャキャキャ♪
と、笑ってるよ。









(*´꒳`*)可愛い♪✩‧₊˚ ←駄目親







早過ぎる今日の体重測定
どん!!↓(3:38)
{C251849E-35ED-4421-9F2E-66076C4C87DD}

おっと?
昨日、失敗したパンの試食で
結構 食べたんだけどね。

少し体重減ったね…って
Σ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)体脂肪やべーーー!

私の場合、炭水化物は確実に
脂肪に変わってるって
凄くよくわかるね!!!(٥•̀ㅂ•́)

(٥ ´  - `)怖い…。



と、言いながら
末っ子の残した おにぎり1個
食べたけどね!!
(๑º ꇴº)アヒャヒャヒャ!!♪
(学習しない)




(º∀º)
さ、次男の弁当でも作りますか。











(๑º ꇴº)今日の弁当は
昨日の残り物オンリーだよ!!
(作らないんかい。)