9/6神宮球場 | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

約一か月ぶりの神宮へ

いつものこまちで上京して神田の小諸そば
そば

カツ丼のセット
ヒレカツなのがうれしい


宿のある蒲田で荷物預けてから神宮へ

久々にいちょう並木の列に並びました

開門は少し早く16時前

いつもの位置
6.1

なつみちゃんからまず1杯
6.3

一か月ぶりの樽生エビスはやはり美味い!

そして後楽の焼きそば
6.2

この組み合わせは最高です

たまには夕暮れの神宮
6.4

さて試合は石山がいい感じに抑えていくものの7回に急遽乱れて逆転負け…
確かに後退が遅かったのかなとも
ただうちのリリーフ陣では結局打たれたような気がしないわけでもなく
しいて言えば7回以外は抑えられたってことをよしとするべきでしょう

お客さんもいっぱい入ってましたね
さすが巨人戦

ビールもいい感じに売れていたみたいですw

意外と食べなかったんですよね、友達からフライドポテト少しもらった以外は焼鳥少しとげんこつ揚げ
いつもに比べると少ないですw

本日は11杯
6.5


花火もこの日と翌日で終わりです




蒲田の宿で選択して風呂入ってレッドブル飲み忘れたまま就寝w